声は、最高の感謝の証💖


昨日の学びの時間に

日向さんが、教えて下さった言葉です。

ものすご〜く ささりました✨✨✨。

自分が話す時、声帯(第5チャクラ)ではなく、

もっと下の心臓❤️(第4チャクラ、アナハタチャクラ)あたりから、声を出す。

そして、話す相手にも 気持ちを込めて、

相手のアナハタチャクラを意識して、

思いを伝える。

心と心をしっかりと

プラグで、繋ぐように…。

私は、そこまで、深く思いを込めて、

相手の事を思い、

自分の思いに嘘なく、真っ直ぐに

伝えてきたか?

日向さんの言葉、

ひとつひとつの全てが、

そうだったんだ❣️と知りました。

だから、涙が溢れてくる✨✨✨。

上辺だけでなく、本当に思いを込めて、

一言一言を大切に話せる人になりたい💕。

笑顔も忘れずに☺️❣️ね。

心❤️なんだなぁ✨✨✨。