今週から、

新クラスで、スタートしている保育園💕

進級してきた新しい担当児と

信頼関係構築中です🏠。

その児の今年度の担当保育士とは、


前職場で、同じ組を持っていましたが、

正直、 

あまり良いイメージがありませんでした。

…なので、

彼女が、私のいる保育園に異動してきても、


挨拶だけで、全く話しをしてなかった💦。


でも、

彼女の担当していた児を

来年度、私が、担当することになり、


引き継ぎやら何やらで、

必要に迫られて、

話す事になりました。

正直、最初は、嫌だな💦💦😅

でしたが、

話してみると、全く違った😊❗️。

またまた やってしまった💦😅。

私のダメなやつ…

思い込み❗️❗️❗️

勝手に嫌な人、苦手な人

って、決めつけていて、

本当の彼女を見てなかった💦。

嫌な気分で過ごしてしまった1年間が、

もったいなかった😓…

と大後悔🥲。

彼女は、4月から、違う保育園に異動してしまいます。


でも、最後の最後に

誤解も思い込みもなくなって、

仲直り⁉️(勝手に)

できて、良かった☺️💕。

わだかまりが、なくなった👍。

良かった❗️