こんにちは!
エネルギーワーカーのyukariです。
今日は空気がカラッとしてて、すごく気持ちいい気候でした。
でももう6月!
あまりの早さに衝撃です( ゚д゚)
さて、最近気づいたことがあります。
それは、性格が歪んでる人は、笑顔もどこか歪んで見えるということ。
心から笑ってないからか?
それとも普段から笑顔になる回数が少ないから、笑顔が下手なのか??
理由はよく分からないし別に知りたくもないからいいんだけど笑、何かしら妙な違和感を感じます。
ま、私も感情が顔にモロ出るタイプなので、イライラしてると全然笑えなかったりするけど笑
でも、自分の内面がモヤモヤしている時に鏡で自分を見ると、
「あれっ、なんか顔がブサイクや…ಠ_ಠ」
と気づきます。
だけど、内観したりエネルギーワークをしたりしてその乱れた内面を整えると、
「あっ、可愛くなった💖」
と思います笑
結局やっぱり自分の内側が表情や顔のクオリティにモロに反映されますね。
だからやっぱり見た目は大切です〜!
ちなみに、私は人の心からの笑顔を見るのはすごく好きだな、といつも思います。
なんだか幸せな気持ちになるから。
笑顔でいるだけで、人を幸せにできる。
それってすごいことだと心から思います。
そう考えると、人を幸せにするって案外簡単で、誰でもできることかもしれません^^
ということで、自分の顔には責任を持とう、と改めて誓った今日この頃です。
あなたの今日のお顔のクオリティは大丈夫ですか笑?
造形のことじゃないですよ。
あなたの内面性のことです。
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
現在ご提供中セッションメニュー
■セッションメニュー
*YUKARI 個人セッション*
自分を成長させていきたい方、自分を変化させていきたい方の為のセッションです。
(価格) 60分 ¥10,000
*Discovery&Blooming セッション*
自分を深く知り、本来の輝く自分で生きるための才能開花に特化したセッションです。
※こちらは各60分の3回コースとなります。
●第1回 現状の自分を知る 60分
●第2回 本当の自分を知る 60分
●第3回 自分の才能を知る 60分
(価格) 60分x3回 ¥30,000
■セッション方法
対面(香川県内 詳細場所はお申込み時にお知らせします)
もしくはZOOM、LINE電話で遠隔セッションも可能です。
■セッションのお申込み・
お問い合わせはこちらから■


