風とみつ

ふうちゃん・くうちゃん・ゆうちゃんを撮影しています。


テーマ:

名古屋ドルパの余韻にひたりきっていた頭もようやく元に戻ってきたような・・・


レポも書きたいのですが、まずは新しく家族になりました娘(雪歩)を紹介しておきます。





お迎えご協力頂いた皆様。


奇跡の神番でお迎えにご支援頂きました、勝さん、ヤンデレラさん、ツンデレラ(仮)さん


共に限定列に並んで頂いていろいろ教わりました、むらまっはさん、きりさん


共に一般列に並んで頂きました、はねこさん、シケモクさん、シンべえさん、誄歌さん


改めて、ありがとうございました!




はじめまして♪
風とみつ

おお!天使がうちにやってきた!!


ふうちゃん、くうちゃんも横でワーワー言ってます(ノ^^)八(^^ )ノ





で、呼び名はどうしようかと数日いろいろ考えてました。


平仮名2文字がみんなともバランス取れていいよね(・ω・)/



風とみつ


候補1。ゆうちゃん(優ちゃん)


「ゆきほ」の「ゆ」しかとってませんがw優しい子になりますように



候補2。ゆきちゃん(雪ちゃん)


そのまんまですがカワイイ!しかし森川由綺ちゃんとかぶっちゃいますね。



候補3。ようちゃん(陽ちゃん)


光・風・空に続く自然界シリーズ。



候補4。てんちゃん(天ちゃん)


こちらも自然界シリーズ。





風とみつ


家族会議の結果・・・



ゆうちゃん(優ちゃん)に決定!!




風とみつ

ゆうちゃん「ふうちゃん、くうちゃんよろしくね(・∀・∩)」



まったりな雰囲気の中にも我が家に足りなかったしっかり者スキルも兼ね備えています。


「ふうちゃん、くうちゃんのお姉ちゃんがきましたよー」と設定しようともふと思いましたが遅かった!


もうすでにかわいい妹として遊んでるようなので、このまま末妹にしておこうと思います^^;




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

みつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。