拝啓

ニュースやら皆さんのブログなどで、綺麗な河津桜がアップされているこの頃、ご近所にもあるのではないかと思い検索すると、『八千代新川千本桜まつり』というのがありました。


近所と言うほど近くはありませんが…車🚗なら気軽に行ける距離です。


お天気もいいので行ってみました




お天気も良く気持ち良く歩きました。

沢山の人が散歩し、そして川沿いには沢山の釣り人🎣がいました。


何が釣れるのか、桜と釣り人を交互に見ていましたが釣れている人は…💦💦💦



運動不足だし、桜🌸並木が途切れるまであるくぞと意気込みました😃

しかし、歩けども進めども途切れません😱

一時間ほど歩いても…先がありました🤣

千本桜🌸…と言うことですね。


諦めて途中で引き返しましたが、本当に気持ちの良い散歩でした🤗



一生懸命歩いたご褒美はこちら💁🏻


可愛くて美味しい生菓子…梅とうぐいすです♪