拝啓

久しぶりにキレてしまいました😅


お話好きの上司は、作業場でよく職員に話をしています。

当然のように職員の作業の手は止まります。

30分〜1時間ほどでしょうか。

多くは仕事関連の話と思われますが、大変そうです😣



私の作業場は離れているので、時々見かけるぐらいですが、皆さん膝に手を置き教えを請う学生のようなんです😱😱😱


そんな時は、勿論その部屋には行きません(笑)



今日、たまたま報告があって、ちょっと話しかけたところ、見事に捕まりました😅


初めは意見交換だったのですが、徐々に、明らかに私個人に対する決めつけや批判になっていきました😓


売られた喧嘩は買うタイプです(笑)



上司からの仕事の評価が低いのは、十分に期待に応えられていないのだろうと思います。

しかし、今日の話し合いは、喧嘩越しでした。

私に対するマイナス感情が溜まっていたのでしょう。


1時間半ぐらいは聞いたでしょうか😱

かなり辛抱強かったと思います(笑)



全く終わりそうもない堂々巡り…ぶちギレて、不愉快なので、これ以上話したくないと暴言を吐いて退席してしまいました😱



あーあ、10年ぶりにぶちギレて、感情的になりました(笑)

まあ、後悔はしてませんけど👍



頭を冷やして明日も仕事です😆

頑張ります。