スタバの新しいフラペチーノ。
これは、グルグルグルとかき混ぜて〜飲むのが美味しいらしく。

グルグルグルグルとうずまきうずまきうずまきうずまき

おいし〜びっくり
後にバタースッコチが爆笑爆笑爆笑

そして今日はペン習字の練習に。
もう少し上手になりたいのですが、なかなか〜。
楽しくお稽古しています。

あと、今ラテのミルクが色々と選べますニコニコ

ソイ、オーツ、アーモンド。
オーツは、飲んだ後の香ばしさがなんとも言えないのです。1番濃厚かな!?
アーモンドは、
泡からアーモンドの香りと味がラブラブ

4月初めまで、おかわりもお得になっています。
今日はお稽古しながら、いっぱい飲んでお腹ちゃぽちゃぽになりました。

タリーズで見たクマのボトル🧸ケース。

クー、かわいい😍