って優雅なタイトルですが、
その舞台裏ではチケット当落でもうね〜涙が出ています。

とれないータラータラータラー

もうどうしたらいいのかわからないくらいとれません。
ファンクラブは1枚は確保してくれたので、
文句を言ってはいけないのです。
でも〜タラータラータラー
✂︎------------------------------------------------


無事にお誕生日も迎えて🎂、
平和に過ごしています。

アルバイトないって
こんなにも肩の荷が降りるとは!
びっくりびっくりびっくり

今日は図書館に行ってきました。
時節柄、すごく静か。
ちょっと驚きましたが、アルバイトも終わったし、ちょっとチャレンジしたいこともあって、
じっくりとお勉強をはじめました。

お兄さん達には会いたいけれど、
自分の人生をしっかり生きねばね。
と、
言いきかせています、自分自身に。

なんで今回は大阪あんなちっちゃいところでやるのって、涙が出そうになりますが、
一球入魂というのもあるし、うんうん、
頑張ろうっと。

CD💿もうわけわからんですけど、
ひとまず申し込みました。

コンプリートするって言っても、
中身おんなじなんですよね?

冷静に考えると、私、Come Backって初体験ですやん。そらこの祭りに飲み込まれますよね。
その上、スパショの開催まで〜

お兄さんたちのことを思うと、
ホントーーに落ち着かないのですけど、
自分がやるべきことを見失わずにいないとねニコニコ

紅葉栗が深まっていくのですもん。