っていうのやろっと言っていましたが〜

ひとまず、どんなものかということで。

毎日、1ポモドーロ、
キッチンタイマーを25分+5分らしいですけど、
その間に、したいことやみゃらなくちゃって思ってることをやるっていうんですね。

新月スタートの、満月で見直して〜ってことらしい。

この前書いたかな?

月曜*水回り
火曜*玄関まわり
水曜*ペン習字
木曜*おかたずけ
金曜*ノート、手帳の日
土曜*読書
日曜*おかたずけ

って感じなんですが〜
おかたずけの日の内容が具体的ではないので、
怠け気味ですがアセアセアセアセアセアセ

まあ、出来た出来なかったとかにこだわらず、
少しずつ、訂正をしながらやるというものです。

私の今の関心は、Super Junior ラブラブブルーハーツ
おうちのかたずけが最大だと結論が出たので、
人から見れば全然だと思いますが、
千里の道も一歩からですので、
やってみますね〜足キラキラ

あ、Super Junior ブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブのカムバックアルバムに入る曲が公開されました。

爽やかないい曲ですラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ
聴いてくださいね。




動画もかわいいですイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ