月曜くらいから、ほぼ全快状態でしたが、
体力が落ちてのんびりと暮らしていました。

ネットを見たり、ドラマを見たりしてのんびりと。

いろんなお兄さんたちの動画だとか、
お写真が流れてきて〜
韓国お正月だったようですね。

だらだらと見てたら、
なんかヒチョルラブラブイエローハーツラブラブさんが、ネギ切ってる!?

きゃーやめて〜、危なっかしすぎる!!
冷凍にしてネギ送るから、やめて!!

センスがなさすぎるガーン

何本も切らないで、2本くらいから始めるとか〜
もう猫の手とか、見てるだけでも、心臓に悪かったです。

すぐにみるのやめましたガーンガーンガーン

無事になんか作りはったんかなガーンガーンガーン

愛しいラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツドンへラブラブブルーハーツラブラブさんは、お友達の漢方医の先生に、お薬飲まされてるし。

あの形のお薬ってドラマでもよくみるけど、
形状はどんなんなんだろう??
お団子みたいなんかな?

気になる〜チューチューチュー

よく、チュウチュウなんかドリンクだったり、ゼリーなのって言う感じのスティックとか飲んでるのがね〜
不思議な感じです。

タイでの撮影とかも大変だったみたいですし、
ファンはみんな元気なので
病気になっても休めるので、
お兄さんたちの方こそ、体に気をつけてくださいね。

イェソンイエローハーツラブラブさんの新しいアルバムも、内容わかってきたし〜
週末は、ミュージカルを観に行ってきますラブラブイエローハーツ

リョウクイエローハーツグリーンハーツイエローハーツさんのソロコンサートもチケット争奪戦の模様。
関西に来て欲しいな〜ラブラブイエローハーツ

関東方面の方々の報告待ちますラブラブイエローハーツ

来週からはアルバイトも始まるので、
徐々にそう言うモードに入らないと〜爆笑爆笑爆笑