風邪をひきました〜アセアセアセアセアセアセ
辛い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Super Junior ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツのお兄さんたちは、それぞれに色々と活動しているのを横目で見ています。

1個目は、Super Show 7のSのコンサート。
アンコンやないで〜ってウニョクラブラブグリーンハーツラブラブさんが言うてはったし。行きたーいけど〜。
アルバイトの日程的に無理っガーンガーンガーン

ライブビューイング希望!!

ドンへラブラブラブラブラブラブラブラブさんは、タイで撮影中、超エレガント。
髪の毛切りはって、ますますお美しくて〜、
うっとりキラキラ

やっぱり、男前は、シンプルだとますます、
美貌に磨きがかかった感じキラキラキラキラキラキラ
がします。

イトウクブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブさんのイチゴは超綺麗だったし〜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺高級イチゴ。

そして、来日中のウニョクラブラブグリーンハーツラブラブさん。
プライベートでの旅行ですってよ✈️

秋葉原の写真をあげて下さってる乙女のトキメキ
いや〜ん、
前回は、私が行きたかったけど、次の機会にと思ってた代官山T-sateへ先を越されたし〜
今度は、アキバ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
実は弟の会社がバッチリとうつってるんです〜
こんな感じなんだーと。


ウニョクグリーンハーツラブラブグリーンハーツさん、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ございます!!

兄さんことイエソンイエローハーツブルーハーツイエローハーツさんは、
ミュージカルにソロコンに準備をいっぱいして下さってる最中ですよねラブラブラブラブ

色々と忙しくみなさん動いてらっしゃるようですよね。
楽しみがいっぱいラブラブラブラブラブラブラブラブ

ひとまず私は、風邪を治して、
アルバイトへ行ける体制づくりですね〜。

お写真お借りしました。