はあ〜疲れた〜

アルバイトの履歴書をはじめとする書類たち。
写真も撮ったし〜
マイナンバーも提出したし〜
手書きの地図を書いて笑われよう〜って感じで書いたし〜

判子も押したし、疲れちゃったです。

もっと早くに提出したかったんですけど、
可愛くもないハートブレイク息子がインフルエンザにかかったみたいと言って、
避難してきてたんですガーンガーンガーン

ま、ベビタンにうつったら大変ですからねー。

今日から出勤ということで、
やっと私も解放されました。

人心地DASH!コーヒー

なんて言ってたら〜大失敗判明ガーンガーンガーン
D&EのDVDを、E.L.F.shopで予約してアンケートに答えたら、ひつみちゃんとハッピーちゃんのグッズが抽選で当たるっていうアンケートが来ないなあって思っていたら、
購入したお知らせメールにアンケートがガーンガーンガーン

見逃してたことが、発覚!!
どひゃ〜えーんえーんえーん
仕方ないですね。

きちんと読んでみるようにしますね。

当たった人、写真あげてくれないかなあ!?
他力本願です爆笑爆笑爆笑