今日電話がかかってきて、2月からのバイトが決まりました!
バレンタインディの前くらいから行ってきます爆笑爆笑爆笑

一生懸命頑張ります爆笑爆笑爆笑
お兄さんたちのために使うおこずかいを稼いできますねラブラブブルーハーツラブラブグリーンハーツ

けど〜、
人事異動がすごくて、ちょっと不安もあり、
多いにありですけどね〜
ま、なるようになります流れ星流れ星流れ星

今日は朝から、紅茶を飲もうとお湯を沸かしてポットを出して〜
新しい茶葉を飲もうとパッケージを開けたら〜
ティパックだったとびっくりびっくりびっくり

ま、いいんですけどね。

ムレスナティーの
幸せの魔法をかけて欲しいのよッのおいしい紅茶

長くない!?、ネーミング。
この小さいツがなんか、オネエぽっくって萎えるのは私だけかなてへぺろてへぺろてへぺろ

メープルバニラです、
ミルクティーコーヒーにしていただきました。
幸せ時間です。

箱にもなんだか色々と書かれてるんですけど〜
根本は好きな感じですが、
言葉使いがイヤというか、時代を感じるってことで。


おいしい紅茶を心の底から楽しみましたってことで。

でも、
本当に幸せの魔法にかかる気はする紅茶ですラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ