訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ


メガポ始まりましたね

気になる商品ばかりですが
私のイチオシはそうです

こちらでぇすっ下矢印 


溺愛中の
3Dクリーム と セラミューントナー入りの
私達世代にピッタリなセット 指差し
ギフトのスプレーミストと可愛いトナーは  
先着3000名 です むらさき音符
販売は    7/1 12:00~ 

他に気になってるのは
グルタチオントナー
PDRNトナー が入ったセット お願い
でも、単品でも良いかなとも思ってる


たまたま見つけてしまった 
50%オフクーポンの誘惑に負けて 
ラタプランを購入 
メガポ前に物欲覚醒  爆笑


少し前から見かけるブランドさんで
どうなのかな~と思いつつも
お得なので買ってみた 爆笑
ラタプラン 使ったことある方います?
良い出会いになるといいな ピンク音符


では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました
また、遊びに来て下さい バイバイ