こんにちは。

週末の度に台風がきて

なんだか気分が下がりましたね🌀

今朝はスッキリ晴れて気持ち良い日ですね🌞

 


連休初日の金曜日は

午後から台風で雨風ひどくなるというので、

午前中に買い出しに行きました。

食材買っての、

激安の殿堂ドンキホーテへ。


お目当ては旦那の長袖Yシャツ。

夏に半袖Yシャツを買ってみたら、

良かったらしく長袖も購入です。

3枚で¥2990の激安です。


旦那が半袖Yシャツ買った時は、

安さに品質疑ってましたがえー

着心地良かったみたい。

洗った感じもあまり皺にならず、

アイロンもかけやすかったです。

ノーアイロンでもいけそう。

生地、縫製、しっかりしてて良かったです。

お買い得でオススメです指差し


実は今までドンキホーテにあまり行った事なくて、最近デビューしました。

そしたら

何だか楽しいところじゃないですか笑い

大好きになりましたニコニコ


日用品から食料品、何でも売ってますが、

やっぱり韓国コスメが豊富なところが

一番のお気に入りですが、

それより気に入ってるところは、

日本のコスメで話題になってるものが

すぐ!売ってるのが良いです~。

ホントに早いですよ。流石です~😆

痒いところに手が届く感じが好き。


週末にドンキホーテ行って

気分転換してるアラフィフ主婦でした。


今日もお付き合い下さり

ありがとうございました笑