自分の人生をお金に換えて

育児も家事も仕事も楽しむ人生に!


ママが自分に優しく優雅に稼ぐ♡

SNS×電子書籍で

ゆとりを創るセレブビジコン

宮上楓子です赤薔薇

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。⁡⁡

 

赤薔薇初めましての方はこちらを是非

宮上楓子の初めまして! 

 

継続クライアントの

5割

特別な資格&スキル0

開始2カ月でファーストキャッシュ🎵

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。⁡⁡


 

 
Amazonより発売📚!
宜しければポチっと⇩
 
 
 
 
【誰でも出来る嘘っぽい成功法則】⁡
成功法則についてここ数日考えていて。⁡
成功法則って人それぞれだからなぁ⁡
と思ってたんだけど⁡
誰でも出来る成功法則見つけたかも!⁡
それは⁡
/⁡
いつか自分が⁡
バディになりたい!⁡
\⁡
 と思う人のそばにいること❣️⁡
まぁ、バディとまで行かなくても⁡
好きない人とか憧れる人とかね笑⁡
私は、⁡
「いつかこの人の会社を一緒に回せるようになりたい」⁡
と思う人がいて⁡
だから、なるべく接点をもたせてもらってる。⁡
 
 
全然キャラは違うんだけど⁡
好きなんだよね笑⁡
私に欠落してるモノを持ってるから🌷⁡
私は、彼女と接点を持つようになってから⁡
人生が変わり始めた🌼⁡
憧れの人とかのそばに居ると⁡
その人の思考とかをインストールできるから⁡
自然とあなたも理想に近付ける。⁡
そうすると、あなたの成功法則が出来上がる💗⁡
相手のことが好きだと⁡
「嫌われるかも」って⁡
しり込みしちゃうかもしれないけど⁡
相手に気にいられるかとか⁡
好かれるかとか⁡
よりも⁡
自分の気持ちを優先して⁡
しつこいくらいアピールすればいいと思う。⁡
恋愛と同じで⁡
待ちの姿勢はNGだと思うのよ‼️⁡
恋愛だって⁡
待ってるだけじゃ、
 
 
あなたの存在を⁡
知って貰えないからね。
嫌われたっていいじゃん?⁡
死にはしない😂😂⁡
そもそも人って案外ね⁡
好かれてるなって思うことは⁡
嫌じゃないものよ?⁡
(ストーカーは行き過ぎよ?)⁡
大丈夫、しつこいくらいアピールしたって⁡
死にはしない🤣💕⁡
(大事だから2回言うね~笑)⁡
私ここに居ますー!⁡
貴方と一緒にやりたいですー!⁡
あなたと一緒にいたいですー!⁡
って、とりあえず声を上げる。 ⁡
これは、⁡
誰でも出来るから⁡
騙されたと思ってやってみてね💗⁡
 ⁡
 
 
あなたの成功法則は何かなラブ
 

 

 

夢や理想を手に入れたいけれど

邁進できない!という時は
お気軽に⁡
こちらより「無料個別相談」と⁡連絡してね🌷⁡
⁡⁡


🌹あなたが幸せに感じる未来とは?⁡
🌹それを叶えるための道順は?⁡


起業によって叶う人生を⁡
一緒に設計してみましょう🤗💕⁡

連絡してね🤗💕
 
⇩ご連絡はこちらから
宮上、喜びます笑

 

 

 

 

\無料集客が苦手でもできる!2倍集客を叶えるロードマップ講座🎁/
◆無料はじめて起業講座登録はこちらから登録してくださいね♪

 

LINE登録するだけで

ピンク薔薇時短集客講座

ピンク薔薇我慢ばかりのワーママLife卒業ロードマップ

ピンク薔薇電子書籍の書き方5STEPマニュアル

ピンク薔薇あなたの適起業診断辞典

ピンク薔薇30分無料セッション

 

豪華5大プレゼント中ラブラブ

↓お気軽に登録&メッセージくださいね♪

友だち追加