家族の笑顔をつなぐ写真

 

 

家族で笑いながら何度も眺めてる娘の写真。

 


コロコロ変わる表情、どんな顔も可愛くて

心をほっこり温かくしてくれる。

 

 

 

 

おちょけてる顔も、クシャッと笑った顔も

いちいち可愛い(笑)

 

 

 

届いた写真をみながら、可愛さに感激しながら

なぜかちょっと泣きそうになった(親バカ 笑)

 

 

 

 

なんでもない毎日こそ、大切に残したい

 

 

 

記念日に、ドレスアップして撮る写真ももちろん残したいけど(撮るつもりだけど)

 

いつも通りに自由に動き回る

そのままの姿も 

今、残したかった写真。

 

 

 

 

 

 

 

ちいさな スタジオ《 は り る 》さんの投稿をたまたまInstagramでみつけて

ピンときて飛び込んだ自分を褒めたい!!

 

 

なんでもない日撮影会


特になんでもない日だけど、前髪をちょっと切ったから
特になんでもない日だけど、新しい服をおろしたから

そんな毎日のちょっとしたウキウキがきっかけで、
撮影したっていいじゃない?
なんでもない今こそが愛おしい。そんな撮影会です。

スタジオのコンセプト「受容」「自然体」な撮影会を開きたくて開催します。
お家にいるようなリラックスした空間、シンプルな背景での撮影になります。

(Instagramの投稿より抜粋)

 

 

 

 

子ども写真館で店長をされてたカメラマンさん

「保育士さんですか?」と聞いてしまったくらい

ㅤㅤ

 

着いてすぐカメラを向けるのではなく

まずは遊んで仲良くなるところからスタートしてくれる

そんな優しさが、横で見てる親も嬉しい。

 

 

しぼんだ風船とバナナ(謎チョイス 笑)

 

 

 

家族みんなの心を温かくしてくれて

家族の絆を深めてくれる写真

 

 

 

届いた写真を、パパと一緒にも見て

お姉ちゃんお兄ちゃんとも一緒にみて

 

もう既に、何回も楽しんでる

 

 

(家族の全員写真も欲しいけど、みんな撮影拒否だから 

 今は末っ子アイドルだけの写真でも良いみたい 笑)

 

 

 

大きくなって会話できるようになったら

またみんなで

思い出を語る日が今から楽しみ。

 

 

 

はりるさんのなんでもない日撮影会

は、28日(水)にもあるので、ぜひチェックを✔︎
 
 
頼まれてもないのに、良すぎて勝手に宣伝(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ㅤㅤ