sasamaryの漢方ハーブティー

漢方を、もっと身近に、生活にとり入れてほしいとの思いから「ササマリーの漢方ハーブティー」を企画販売しております。
漢方や漢方茶のこと、娘(ふぅ)との楽しいHappyLifeを通じて
美と健康、ほっこりできる時間をお届けしていきたいと思ってます


テーマ:
最近、妊娠&出産報告が続いてる気がするのは、たぶん気のせいではないはず


大切なお友達やご家族への出祝いに

【Happy Ticket】はいかがですか?



詳細はコチラ↓↓


出産という大仕事をする前や後、気持ちが伝わる贈りものとして 参加させてもらえることに感激です!!


疲れたり、悩んだり、時に 孤独を感じる産後に
{EFD3905F-8933-4675-8354-28240FD527BB}
リコちゃんの笑顔と愛とハグ。

届いて欲しい、と心の底から思います。


おめでとう、おつかれさま、ありがとう
気持ちを込めて 贈りませんか?


大切な人の笑顔は自分への贈りもの
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

薬剤師 ササマリー(ふぅママ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります