「若を飲み始めてから体重が9キロ減りました。」 | sasamaryの漢方ハーブティー

sasamaryの漢方ハーブティー

「優しさと温もりを大切な人に届けたい」
「目の前にいる人に寄り添い、サポートしたい」
薬剤師として、母として育ててきた想い、コンセプトを軸に
美味しく嬉しい漢方ハーブティーを作りました。

若を飲み始めてから体重が9キロ減りました。
基礎代謝も良くなり、それが体重が減った要因かもです。

 
1年、お茶を続けてもらっているママさんから驚きの連絡が届きました!!
(9キロって子ども一人分・・・??)
 
 
「効果の実感」に勝る説得力はない
と、常々思っている 理屈屋のササマリーです。

 

 

どんな理論の後付けも

インパクトのあるキャッチコピーも

 
「実感」の説得力には敵いません。
 
 
全然運動もしてません。食生活も変わりなくです。変わったとすれば、「若」を飲んでたことだと。

嬉しいことに出産前よりも体重減りました(^^)
よく汗をかくようになった気がします。代謝がよくなったので、結果に出てきたんだと思います。

お茶にも、ササマリさんにも出会えて良かったです

 

 

わたしにも(涙)←どうしても言いたい

飽きずに、ずっとお付き合い頂けていることに胸が熱くなります。

 

 

 

 

以前にも ナード・アロマセラピスト  加藤美幸さんが facebookで 嬉しいご紹介をして下さいました。

 

 

一部(というかほとんど)抜粋↓↓

 

笹村 真理子さんの漢方ハーブティー『若』を7〜8月毎日飲んでいただけで、何と!4キロ最高5キロ体重減りました!!

痩せにくい身体だったので、びっくりです!!

 

✔︎汗がよく出るようになった。

(施術すると溢れるように汗が出るから、かなりスッキリ)

 

✔︎以前から毎日お通じはあったけど、出る量が増えて、最後までスッキリ出てる感じ

 

✔︎甘いもの食べだすと、止まらなかったけれど、がまんできるようになったし、お菓子を欲しなくなった。

 

✔︎足の浮腫みも和らぎ足が細くなった♡

 

毒素がしっかり出ている体感があります。

 

漢方は高く、飲みにくいイメージがあるけれど、ささまりさんの漢方ハーブティーは美味しく、1パックで2リットルも出せるからかなりリーズナブル♡パッケージもすごくかわいい♡

だから、続けやすい

>>体感が出る、体質が変わる。

 

 

 


改めて、すごい!!(わたしも続けなきゃ)と励まされます。

 

何より 「続けるのが苦にならない」って大きなポイントだと思ってます。

美味しく飲んで体感もあるのは嬉しいですよね!!

(浮腫みケアももちろん、髪の毛を褒められるようになったなどの声もあります)

{82312FA7-E7BA-4917-A4BF-87D433B88AD1}
>> 出来るコです、五行水茶「若」
 
 
 
マイブームは 「若」と「潤」のティーパック2個使い(煮出し)
 
便と尿と汗が出ると 体も心もスッキリ◎
 
 
 
ため込んでる人にオススメです。
 
 
How abouto Sasamary??

 

薬剤師、オリジナル健康茶企画販売

(日本全国で150以上のお取り扱い実績あり)

 

漢方セミナー講師

プライベートでは2児の母

image

 

極端なダイエットからひどいニキビ、生理不順などの経験から

活動を通して 無理なく出来る セルフケア、心と体に向き合う時間を提案

 

 

「美味しく、手軽に、オシャレに」

毎日 続けたくなる漢方ハーブティー

image

 

購入サイトはコチラをクリック