信頼関係を大切に



「信用は相手に対する理性的な判断

信頼は相手との感情的な結びつきである」

 


と、どこかで耳にし なるほどと思ってメモしてました。(どこだったかな…)←





▶︎「信用」の積み重ねが「信頼」になる。


sasamaryの活動について考えたとき


薬剤師(国家資格)
日本全国での取扱い実績
メディア実績

これらは、お茶の「信用」に繋がる情報でしょうか。


信用となる実績をコツコツ積み上げることは課題の1つです。



が、「信頼関係を結ぶ」には、それだけでは足りないだろうと思います。



嘘をつかない
失敗は素直に謝る
約束を守る
思いやりと感謝を忘れない



それは、人や想いが育てる「信頼」です。



焦っても、上部だけ取り繕っても 信頼関係は育たないことは活動を続ける中で、実感としてあります。


損得勘定、メリットデメリットに左右される関係も…。


「好きじゃないな」「そこは自分と違うな」ってこともあって当たり前を前提にして


もっと知りたい、関係を育てたい。


これまでの「信用」と、これからの「信頼」



長いお付き合いが出来るよう、心地良さを大事にしながら精一杯の努力をしていきます。


信頼を土台に届けていけますように。






How abouto Sasamary??

 

薬剤師、オリジナル健康茶企画販売

(日本全国で200以上のお取り扱い実績あり)

 

漢方セミナー講師

プライベートでは3児の母


 

極端なダイエットからひどいニキビ、生理不順などの経験から

活動を通して 無理なく出来る セルフケア、心と体に向き合う時間を提案

 

 

「美味しく、手軽に、オシャレに」

毎日 続けたくなる漢方ハーブティー


 

購入サイトはコチラをクリック