ふうこ下着を作る | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

なちゃんは産まれてすぐ原因不明の痙攣の重積で、脳に障害を負いました。
体幹機能障害でお座りもできず、
2歳で呼吸器障害もあり気管切開をしました。
胃に穴を開けて(胃瘻)経管栄養を注入しています。

なっちゃんは
中学一年生の女の子です♪


なっちゃんのお友達の下着
あと スナップボタンを付けて完成です(^^)v

ちょっと‥
だいぶ…( ̄^ ̄)
歪んでしまいましたが

ふうこ 次は
もっと上手に仕上げる気 満々



1日あれば 2枚作れる!!

下着を沢山 使う夏までに
なっちゃんと なっちゃんのお友達の
下着を作り上げる(*^^*)


よっしゃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ気合い






そして
家の長男君
中間テスト今週の木曜日!!
その前に課題提出( ̄^ ̄)
終わらせないと(;・∀・)



百均で買った世界地図
リビングに貼って
ふうこ一人自己満足(’-’*)♪

長男君へ
母の愛は 応援するだけです(^з^)-☆