ラ・ラ・ラピ♪ハンドメイド イベント作家さん紹介 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆


ラ・ラ・ラピ♪ハンドメイド
あと1ヶ月きりました(#^.^#)

ふうこも気合い入れないと!


今回は
ラ・ラ・ラピ♪ハンドメイドに参加してくれる
るるららさん紹介\(^o^)/

るるららさんとは
ワークショップのイベントをきっかけに
交流が始まりました♪

いつも笑顔の るるららさん
ラピのイベント よろしくお願いします♪




【チェアロミ(ロミノホ)】

*10分-----500yen
*20分-----1000yen

☆椅子に座ってもみほぐす施術です(^-^) リラックス効果の高いハワイアンロミロミをぜひお試しください♪


【ボディアート】

*ペイントオン(転写・カラー有り)
*ジャグア
*ヘナ
500~2000yen

☆映画や舞台で使用されているリアルなTEMPTUペイントオンタトゥー は約3日、植物から作られたジャグアとヘナは約1週間楽しめます

※フェイクタトゥーはリアルタトゥーと同様にほとんどの公衆浴場、温泉、プールなど入場が禁止されています
御自身の予定や職業や環境など考慮した上でご注文下さいね\(^o^)/


羊毛フェルト作家さんでもある
るるららさんの作品は
ふうこが責任を持って
ふうこ委託コーナーに並びます♪