150126_193942.jpg
雄ネコというべきか( ̄m ̄*)私の布団が気に入ったのか、昨夜は11時半にのそっとやって来て2時間くらい寝ていた。嬉しかったなぁ。その後母が二階に連れ去っていきました(笑)

 

 

母はふくまるに赤ちゃん言葉を使うのでたまにキモいと思うけど(笑)ホントに猫可愛がりSB-kao-kaa-020.gifあやすのもうまい!抱っこもうまい!

 

 

私は気分屋なのでかまって~とすりよってきても相手にしないことがある。そして「ぷ~くちゃんキスマーク_SH.gifぷくぷく」などとキモい呼びかけでふくまるにすりよっていくことがあるがたいてい睨まれるか逃げられる…なんていいコンビなんだろうと思うSB-kao-kab-051.gif

 

 

因みにふくにはあだ名がいっぱいある。最近のマイブームは「ぷぅ~くちゃんSB-sou-har-025.gif」ふくまる先生、ふく馬、ふくぽん、おふくさん、ミタさん(家政婦)ふくまろ、殿、王子様…

 

 

ネコが寝ている時ってホントに気持ちよさそうで赤ちゃんみたい。愛しいのぅSB-sou-har-072.gif