ざわちんの影響で… | ふうこのブログ

ふうこのブログ

福岡のJKしとりま



タイトル通りざわちんの影響で
メイク凝ってきたふうちゃる(笑)

1限目から眠さハンパなかったー
英語の単語テストとかあったー
存在忘れてたからね(^O^)
焦って焦って50問中16問しか
合ってなかった…( ̄▽ ̄;)
こんなテストとかしよくと
高校生なんだーて感じる\(  *´ω`*  )/
今日単語50個覚えよー!


陶芸の授業もほんとに面白い(^O^)
ひたすら粘土コネコネしてたよ(笑)
写真いつか載せるね!


31食べた~じゃんっ


やっぱ、安定のポッピングシャワー(^O^)


ざわちんのbook買いましたよ~
ざわちんやばい~




定期テスト1週間前だから
ぼちぼち勉強しましょうかね~
けど、メイクの技術も上げたいから
こっちも手抜きせず~


あっ、まぢ痩せたい( ̄▽ ̄;)
海に今年こそ行きたいから~



野球も気になるけど、
サッカーやばいね~
メッシもやばいけど、
日本頑張ってーて感じ\(  *´ω`*  )/


サッカーのユニフォーム早く
届かんかな~(^O^)


あかりとサッカー観戦早く行かなん(^O^)
湘南乃風のLIVEもね\(  *´ω`*  )/




アクセス数は増えたのに、
コメント全然増えない( ̄▽ ̄;)
なんでーーーーーーーーーww



コメントしてねん\(  *´ω`*  )/


やばいやろ、このかお(笑)(笑)
やばいやばい(笑)