みなさんこんばんは(^O^)/




本日はバレンタインですね♪





昨年も食べきれない程のチョコレートをもらって近所の子供に
配ったがめたんです(笑)





先日は早く帰りまして子供がチョコレートを買いに行きたいって事でしたので
近所のショッピングセンターに行って来ました♪

この時期はどこでもチョコレートの特設会場がありますね((+_+))






























さっそく到着して子供が品定めです♪



イメージ 1


























あっちこっち見てますね(^O^)



イメージ 2



きっと自分が食べたいんでしょう(笑)




























生意気にGODIVAもありました((+_+))
去年無かったくせに(-_-#)
私はGODIVAしかほとんど食べません(^O^)/



イメージ 3
























そんな感じで子供に一万円渡して、適当に買っておいで♪


パパはタバコでも吸ってくるわ(^O^)/





























家に帰りましてさっそく買ってたのがコレ(-_-#)


イメージ 4






















一年生が高級チョコ買うなよ(笑)


イメージ 5



価値分かってるんかよ?



































多分9個入り位かな?推定3000円~4000円((+_+))
小学生にこんなん渡したら、お返しの時大変やで(>.<;)


























なんじゃかんじゃと全部で5個も買ってましたわ(>.<;)


イメージ 6

























私:嬉しそうなんはいいけど、お釣りはどうしたんや?2~3000円有るやろ?


イメージ 7

子供:・・・

私:チッ(・д・)  しゃーないな!

子供:よっしゃ(^_^)v



























お次は得意先の先生とお茶でも飲んで帰りにおみやげを持たせてくれました♪


イメージ 8



























さて何でしょうか?

イメージ 9




























バームクーヘンでした(^O^)/


イメージ 10


























子供も嬉しそうなのでさっそく夕飯後にみんなで食べます♪


イメージ 11


























これはうまかったですね♪


イメージ 12


バームクーヘンって喉が凄く渇くのに、コイツはしっとりと
喉が全然渇きませんでした(゜o゜)




























これは抹茶味ですね♪


イメージ 13


抹茶の苦味がきつくて大人はOKですが、子供は食べれませんでした(笑)


























せっかくなのでミックスしときましょう(笑)


イメージ 14


さらにうまそうに・・・見えませんか?





























抹茶の葉がちゃんとありますね♪


イメージ 15


TB先生ありがとうございました(^O^)/


追伸:私がこの記事を出したらおそらく30000人達成すると思います♪

行かなかったら恥ずかしい(>.<;)

予定より3日程早かったです(^O^)/

さてキリ番は誰の手に渡るのか? 取った方は写真撮ってて下さい♪

いい事あるかもよ(笑)









イメージ 16

お小遣い稼ぎたい方はコチラ→えんためねっと