みなさんこんばんは(^O^)/




私は子供部屋に色んな本を片付けています♪




何か読もうかと子供部屋に入った瞬間ちょっと笑ってしまいました(゜o゜)











































あの馬さんが子供机に座っていました(笑)

イメージ 1
































アップで見ると結構怖いですよね♪


イメージ 2


何でこんな事をしてるのか意味はわかりません(笑)






























おもちゃも全然片付いていません((+_+))


イメージ 3


































しかし、花だけはいつも欠かさずありますよ♪


イメージ 4


A氏の家には無いと思いますが(^O^)































懐かしい物を発見しました♪


イメージ 5


10年程前に購入した物ですが何かわかりますか?































答えはカードケースですね♪


イメージ 6


今は廃盤になってますがね((+_+))レア物にならないかな?


































ホックでこんな感じにも取れます♪


イメージ 7






























長いホックですね♪


イメージ 8




イメージ 9
































本物なんでしょうか?


イメージ 10



20歳で今の会社に入社した時に社員旅行でハワイに行った時に購入した物なんで、いい思い出ですね(^O^)/