おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰



今日はAKIHABARAバックステージPASSに
出勤しました🐰

久しぶりの出勤
本当にありがとうございます!!



針尾ありさちゃん
志賀琴和ちゃん
志賀優里香ちゃん

の歓送会がありました☺️





志賀姉妹とっても可愛いな
いつも仲良くしてくれて
本当にありがとう😊

脱出ゲーム行く約束してるから
絶対いくもん!!!





そして私にとって
AKIHABARAバックステージPASSで働くのに
支えてくれた大好きな先輩!
針尾ありささんの卒業もありました!





卒業ライブでステージいく瞬間の
写真撮ったよ☺️






かっこいい背中だね









今日はありちゃんの
卒業ライブにゲストとして
出演させていただけました、、、
本当に嬉しい。
ありちゃんありがとう😢✨





二人で
女の子の不思議
を歌わせていただきました。

思入れのある曲だし
私たちがバクステ外神田一丁目の楽曲で
1番好きな歌だから
本当に嬉しい。


そして、
水色のサイリウム!?

ありちゃん推しの方
用意してくださったみたいで
本当にありがとうございます!!!!

綺麗だったなぁ😭❤️












ありちゃん!
仲良くしてくれて本当にありがとう




卒業しても
一緒に遊ぼうねーって話してるし、

なんなら
連絡の内容
いつ遊ぶ〜〜って話したりも😳!!


温泉とディズニー行くんだ🐣











ということで
次は松本ふうかの番です




30日11:00〜23:00まで出勤します🐰
そして21時から
卒業ライブを行わせていただきます!!!




ぜひ最後のアイドル姿
観に来てください☺️



ふうかコール
最後に聴きたいです!(わがまま)





ばいばーい!