おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰



今日は美容院行って来たよ🌟
結構切るつもりだったけど
それはまた今度にして今日は
髪の毛に段をいれてもらった〜〜


少し雰囲気が変わるらしい!



でもいつも美容院いくと
髪の毛くるくるしてくれるから
きっと今日はあまりわからなかったよね?


前髪は分かりやすかったかな??☺️☺️


{A9FFF842-334F-4479-B345-B9C3ADA13E01}

ふてくされてる顔








そしてそのあと少し時間あったから
1人ランチ?カフェして
{980F135F-A396-4B55-8C4B-E0A3C3BF0052}

わたしアイスティー大好きなの


紅茶がすき!

コーヒー飲めないから
毎日のように紅茶のむ!














今日も遅番でしたー!
連勤中だよ!


そんな今日はMCでした。
苦手なんだよなぁ😂

{C9C76FC3-699B-44DF-9050-F9F3543E30B1}

でも頑張りました!


やると、みんなが褒めてくれるから
やってよかった😂😂😂





どのステージも楽しかったです!





生アキバクステEXも楽しかった!
{7509791B-F7D1-4A70-A230-929FD7A6E634}

{6E09CFF7-FB86-4919-8FA1-814F393C6616}



スクショありがとう〜〜!









わたしは21時ステージだったけど
ステージ観に来てくれた方
本当にありがとうございます!!!


毎回歌を変えるというチャレンジ
これからも見守ってね☺️❤️❤️❤️






今日はAKB48さんの
夕陽を見ているか?
を歌いました〜〜!!!



なんかすごく
みんなが観てくれて、聴いてくれて
手拍子してくれたり
雰囲気がとってもよくて
歌っていてしあわせ!って思いながら
歌いました☺️





良い歌だな〜〜!!!










明日は
早番出勤です!!!!


15時のプレミアムバクステLIVEにでます!


プレミアム??

どんなのか待っててね!!



応援きてね!久しぶりだなバクライ!






それではまたね〜〜




ばいばーい