おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰


今日はバクステ遅番出勤しました🐰
ついでに定期も更新したり
完璧よ〜〜🐰✨


そんな今日4月5日はバクステメンバー2人の
お誕生日がありました!!!


堀内華央理さん
宇月桃音ちゃん
お誕生日おめでとう🎂



わたし、先輩の中でも堀内華央理さんの事
とっても大好きだよ〜〜!

{7C3C4229-1C29-4B17-B829-1026C0839344}

(懐かしいの発見した)




理由は

優しくしてくれるから!!!(単純)






それだけじゃなくて

可愛いって言ってくれたり、
過度な愛情表現だったり、
心配してくれたり、
お菓子くれたり、
遅番帰りに飲み物を
スマートに渡してきたり、

とっても素敵な人なんです❤️

言い方難しいけど大好きです🐰✨







{E512E9B9-F9B6-4C60-B2F4-C759F0968F18}




かおたんさんって本当にすごくて
ほぼ毎日バクステ出勤してて
夜はゲームの配信してて
歌もダンスもストイックで

完璧なんです!




でも完璧でも
応援してくれる方
配信とかを見てくれる方がいないと
続けられなかったって言ってて


本当にそうだなって思いました。





わたしも毎日ブログかけてるのは
読んでくれる人、コメントくれる人がいるから




出勤してて楽しいのは
会いにきてくれる方がいるから

ステージ見にきてくれる方がいるから!





なんかわたしは4月で卒業しちゃうけど
ずっとずっとかおたんさんの事応援したい!って思いました!!!!

ファンです☺️❤️❤️❤️















明日もなんと遅番出勤ですよ〜〜!!!!


MCの予定です、、、
よかったら21時ステージ観に来てね!




明日はいろいろ忙しいんだ!
予定いっぱい頑張る〜〜🐰👼



ばいばーい