おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
うさぎ松本ふうかですうさぎ



今日3月26日は天性のアイドルピンクハート
針尾ありさちゃんのお誕生日ですピンクハート

お願いありちゃんHAPPY BIRTHDAY お願い

{78FBCC51-1403-4C03-9CBA-E46776333136}




ありちゃんはバクステが出来た時から
ずっと主力で支えてる本当に尊敬してる先輩。
そんな先輩とここまで仲良くなれるなんて、私がバクステに加入した時は全く思ってなかったです。



だから今こうして
ありちゃんと一緒に居ること
活動できてることが本当に嬉しい!!!











ありちゃんはどのステージでも
かっこよくて綺麗だよね

{994157F8-1EEB-41BB-83D9-B1D105F72FD1}

素敵。








お姫様〜〜おとめ座おとめ座


{5852FF88-6728-4A3F-AEB3-5698715684E3}










ベトナムに行った時も思ったけど
隣で歌ってるありちゃんを見て
まだまだ歌ってて欲しいなって
気持ちになってしまいます


ということで
買っちゃいました

{E28D697E-405A-4DDF-A1F0-3DC830CB56E9}


だいすき。






帰り道ずっと聴いてます

銀河一のアイドルです!!!!!!



ありちゃんには敵わないです
けれどそれでも私も一緒のステージに立てたり出来たこと。ここまで来れたことは私を応援してくれてるプロデューサーがいることです!
成長率なら負けてないぞ!


なんか自分のように嬉しい生誕だったし
みんなが楽しんでるの見て
ほっこりしました。









だいすきなんです


{164DCAD0-1DCD-4909-AEFA-717AB8F72917}

{AD307799-9390-448C-91D7-47B039BFA55D}

{C2B8AE43-5B83-444A-9315-CA73A9FB176D}








なぜかありちゃん推しの方に感謝されるけど
こちらこそです

{91DA4F8C-B558-49E5-9877-CB64DC08B13C}

{AD0F4D4F-B80E-403B-B587-FFC454A428F7}



こんな私と仲良くしてくれる
ありちゃんがだいすき!

一生の宝物

バクステ入れてよかったよ!


だいすきな子に出会えたし
私を応援してくれる大好きなプロデューサー達に会えたから!!!!




感謝を込めて
これからも出勤でも笑顔でキラキラするね!





{A7F0AE0D-E2E4-44FB-8FC4-184B4A405C33}





生誕って素敵

なんか毎日大切だし
当たり前ってないって思えるよね!



今日もステージ観に来てくれたり
会いに来てくれた方ありがとう!

嬉しい!嬉しい!!!!!





次の出勤は30日です
よろしくお願いします!!!!!!







ばいばーい