おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰



今日は
【☆ROSARIO+CROSS×バクステ外神田一丁目 ツーマンLIVE☆】に参加させていただきました!

{3118EDD6-A60B-4EA4-8629-F41A979B5BD6}

メンバーは
松本ふうか
石川不二夏
白石優希
久保田玲子
志賀琴和

の4期と6.5期メンバー✨







私にとって多分最後の遠征 
大好きなメンバーといけて嬉しかったな






セットリストはこれよ!

青春クロニクル
アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ!
mc
WOI!
どんな時だって!
女の子の不思議
mc
The輝ける
今夜も、、、


たっぷり7曲☺️❤️❤️❤️



わたしは最近
女の子の不思議を踊ってる時が
1番楽しくて仕方ない

なんか歌詞も可愛くて
本当に大好きな楽曲。

ソロパートをいただけなくても
絶対好きだった

でもみんなの応援のおかげであるソロパートだし本当に一生大好きな楽曲で聞き続ける!!!









楽屋も和気あいあい☺️
{3835ABB9-8ABE-4C40-96C7-37722AE9F140}









そして!
ロザリオクロスさんとコラボもさせて
いただきました!!!

【HELLO!未来】
とっても素敵!!!!!!
歌すぐ頭に入って
ずっと口ずさんじゃう☺️

振り付けとかも自分たちで全部してるみたいで本当にすごい💦❤️❤️❤️

とっても素敵曲!




フォーメーションもすごいの!

{62B99249-14F1-405C-A4AD-A15142589F95}

本当にありがとうございます☺️







私たちの楽曲からは
【乙女心の鍵】をコラボさせていただいたよ!
バリバリダンス楽曲!
本当に覚えてくれて感動です!!!

楽しかったな〜〜!!!
{B1B43049-BD37-48E5-806B-FD8887A7585F}









 




本当に静岡県でライブできて
よかった!!!



待っててくれた方ありがとう☺️❤️

そして東京から来てくれた方もありがとう!!
嬉しい。




LIVE観に来てくれるのが本当に嬉しい。
愛を感じました

遠くまで来てくれる
そしてLIVE一緒に作ってくれて
本当に感謝です。



その後の特典会に来てくれた方も
ありがとうございます!!!!

楽しかったです☺️✨



よく寝れそう!
{46AD3710-6E6B-41CD-BF8C-91A00C3C3194}














明日は!!!!
わたしの出身地神奈川県でイベントだよ☺️


トレッサ横浜さんです!



個人的にたまに
お母さんと車でお買い物しに行くところなので
とっても楽しみです




これがWOI!の最後のイベント。

ぜひ!たくさんの方に見てもらいたい!

{0F6A64FE-D3CE-4667-A101-680667D1C221}




それでは!
また明日ね!


ばいばーい