おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰


{FD3E9D7C-2333-4820-A2E2-A9D848222D8D}

今日は表参道GROUNDさんにて
イベント参加させていただきました!


平日の中たくさんの方が来てくれて
嬉しかった(๑>◡<๑)💖
みんなありがとう!!!!!!




今日のイベントメンバーはこちら!

{D3FB4389-ECBC-41EA-AC31-15B89CD21334}
(リーダーしょうこちゃん🐰私が任命した)

良いメンバーだったなぁ☺️❤️


みりちゃん🐰
{D1090426-8229-4C34-84DB-4F5330410C87}


しょうこちゃん🐰

{3EE3D32B-9562-43C7-862D-E7A613694AD8}



かっきー🐰

{25676ED3-B48D-4666-AA50-67476AD1967C}


みおみお🐰



{9C8294E0-4E90-4C2D-9F81-1259ED5A7533}

{3EB8C6AE-A640-4D20-AA09-93E14BA93347}




良いボディでずっとくっついてしまった🐰
羨ましいでしょ🐰







今日のセトリは
ハリネズミとジェリービー
I believe my heart
アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ!
今夜も、、、

でした!!!!

今日はAKIHABARAバックステージPASSにて配っていた招待券を持っていればドリンク代だけでイベント参加できるということでぜひみんなに来て欲しかったから、来てくれた方いて嬉しかったよ〜〜🐰(๑>◡<๑)

ふうかコールもたっぷり聴こえた☺️

みにきてくれたかたありがとう!
平日なのに嬉しいな!(月曜なのに嬉しい)
2回も言っちゃった、、、


配信見てくれた方もありがとう❤️






12月度ランキング副賞ということで
TOP3でパシャり❤️
{7FC88460-EEE1-48B3-875F-B4F344446E3C}

{FE4CE8C1-CFDF-43C3-AD3F-AFAD90E2767E}


明日もよろしくね!







特典会もたくさん本当にありがとうございます!
写真をゲットしてくれた方だったり、
バクステ外神田一丁目10枚目シングル
【WOI!】を予約してくれたり
本当にありがとうございます!

今こうしてジャケット選抜がある中なんですけど本当にみんなに支えられてます。。。



もう突き進む!
頑張るしかない✨☺️


























明日は🐰❤️
12月度ランキング副賞ドレスステージ👗
{82310A5C-C23D-4035-8E10-710E81A2BB1F}

今年も新しいドレスを用意してくれてました!
可愛いよ〜〜🐰❤️
こういうドレスがいいなって言ったのちょっとスタッフさんが聞いてくれてたらしくて、踊るのにも前よりは適してるドレス✨
だからいつもどおり元気にパフォーマンスします!観にきてください😊✨
一位だから好きなの着てやる😳

楽しみはみんなの前で
可愛くて綺麗なドレスを着ること!
そしてパフォーマンスを観てもらうこと!









今日も素敵な日でした!!
よく寝れそう!




ばいばーい