おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰


今日は1日中お家に引きこもってました!
そして、お昼寝5時間もした😳❤️


一昨日がLIVEで
昨日が早番からのグラビアDVD発売の取材
そして、レコーディングと
モリモリだったので今日は身体を休めたよ🐰


昨日取材をしていただいた記事が
もうアップされてました❤️😊


ぜひ読んでください!!!!!


昨日撮ってもらった写真もあるよん!
ありがたいことにたくさん写真を載せていただけてるので保存もしてね!
ここに写真いっぱい載ってます✨

昨日たまたま着てた私服なんだけど
可愛いの着ててよかった😂❤️

{1C3EFE46-AD04-48FB-B436-B7D97F666E20}

いつもパーカーワンピとかばっかり着てるから
セーフ😂✨✨✨✨












ということで、載せきれてなかった
6周年メモリアルLIVEのオフショットを✨


後輩ちゃんがいっぱい撮ってくれたんだよ🐰


わたし的に1番アイドルのにこぷー
何事にも真剣に取り組んでて推せます😂❤️
{6AA61D01-EFAE-44EA-B02D-306944E03C89}





足が長すぎて😂❤️絶対スタイル1番いい!
さやねぇ!!

{C63D2504-6BF2-46C1-9C5D-3EA9DD9CA732}






わたしと仲良くしてくれる
志賀姉妹☺️❤️
早く遊びたいの!脱出ゲームしにいくー!
{0D543CCD-980B-4CDB-A42A-6BB8AA6240C3}


{C1672A56-5FEF-4329-8497-63D787832A59}




千葉ちゃーーん🐰❤️
好きって言ってくれるの、、、
わたしの方が好きだよ、、、

{044457FA-85FE-4F4A-94C3-3C5F4B4B8476}






安定のありちゃん🐜
先輩だけど、ありちゃんに何でも言えちゃうし、ツッコミもできちゃうよ!笑
こんな優しい子見たことないよ😂💦
{6564CCE9-5232-4AF0-A5A1-07805FFCA6AA}

特典会も2人だけだったけど
集合写真というなのスリーショット
たくさんの方が来てくれて嬉しかった!

{43676BCE-93FE-4D07-A526-25A9C9287A85}








この写真は
袖待機の写真!!!

{2977C4BB-4685-4B1D-85D1-1B2AEC16C2C2}

少し間が空いてた時に撮りました😊
ふぅ❤️✨いい写真!








実はLIVE前には
この4人でTrenVeさんの写真取材をさせていただいたよ!
{423C20F2-3300-4BAC-8F90-DB7C4F901F11}



いっぱいLIVE中の写真があります!



読んで欲しいな!!!


















明日は!イベントです!!!



(出番は、、、20時前ぐらいからです)
(終演後物販もあります)
時間的に来れるよ!って方は
まだまだAKIHABARAバックステージPASSにたチケット配ってるのでスタッフさんに声かけてください!よろしくね😊❤️






ばいばーい