おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰


{C300606F-3599-4139-8F7F-B4EB7DFFBDDD}





発売しました!!
松本ふうか1stDVD
【風が吹いたら、君の匂いがした。】
昨日フライングゲットしてくれた方
今日ゲットしてくれた方
本当にありがとうございます😊❤️



初めての1人での現物が
とっても嬉しくて、まさかこんな日がくるなんてきっと入った頃の私は考えてもなかったです
大切にしていきたいです!


撮影はカンボジアで行いました!
みて!この写真!!!!
{857EDB1B-A1F0-44F7-A203-900E019C8126}

なんかCMっぽくないですか!?

カンボジアの雰囲気が出てて
とむてもお気に入りなんです。



ソフマップAKIBA4号店さんにて商品を買っていただくと2月24日に行われるイベント参加券もゲットできちゃいます😊
もし良かったらきてください!!!
初めての1人でのイベントなので☺️


トークがあるんですけど
いろんなエピソードとか言えたらいいな✨
石川不二夏ちゃんの行った方もぜひ
ふうかのと比べてみても楽しい作品になってます!!!!同じ景色がある!とか発見もあるかもよ〜〜
同じグループだからこそ比べたりもできるし
いいなって思います☺️❤️




{766B3457-1D9B-44ED-82D5-BA4F420DA09D}

{CE43F75B-32F4-472E-81FD-AC5C68E16377}









そして!今日は
AKIHABARAバックステージPASS6周年記念公演!新木場STUDIO COASTでした!

ライブに来てくれた方ありがとう☺️❤️
平日の中お休みとってくれたり
お仕事だったりその中ありがとう!
{BE3B8EE3-A7C4-4F0E-810C-8CCEF3E768B5}

来れなかった方には絶対次!


セットリスト(本編)
今夜も、、、🐰
I believe my heart🐰
爽やかな風
わたし道
乙女心の鍵
どうせ推されない
Oh my destiny🐰

他の男の子とわざとイチャイチャした(本木ソロ
勝負なんだっ♡(広沢ソロ
赤いドレス灼熱の夢(諸星ソロ
妄想乙女(針尾ソロ

怪盗♡ブラックキャッツ(エラバレシ
GAL的LOVE(エラバレシ
アイノフシギ(エラバレシ

WOI!(新曲)🐰

バイトファイター🐰
ドキドキcrazy danching
今夜叶えてMy'daring

ちゃんと恋人にして!🐰
夢見る少女がここにいる!🐰
ライバルをlock'on!🐰
アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ!🐰
青春クロニクル🐰

The輝ける🐰




でした!!!!!!!!!❤️




そしてアンコールありがとうございます!

winter romance🐰
やるしかないんだなっ!🐰



そしてそしてダブルアンコール
今夜も、、、





たくさんの楽曲をお届けしました😊✨
🐰マークはふうかが出演した曲!
後半に片寄ってたかも💦

だから後半に入るまで汗かいてなくて
一瞬不安になってしまった!




チームには所属してなくて
針尾ありさ、松本ふうかで特典会やら衣装やら一緒でした!楽屋も一緒でずっとくっついてた!
{C40EBE8E-D426-46D6-B305-606ADEB2C362}









今回わたしの見どころは!
ライバルをlock'on!の最後の
wow wow〜担当で✨
ドキドキしたーーーーーー!
バクステライブでも担当しないのに
この大きなライブでできて
嬉しかったし、また一つ成長できたよ!!




あと、MCだったりも任されたり
今回は本当にいつもに増して責任感がありました





この、6周年メモリアルライブができたこと
このライブを通して私たちも団結できたなって
本当にこれからもバクステ外神田一丁目として本当にキラキラしていきたいな!!


3月21日の10枚目シングル【WOI!】も
勢いつけたい!!





白石優希ちゃんが撮ってくれた😊✨
{79464015-729D-4E7A-9B6E-07BE132F6A86}









みんなの目線や声援がとっても肌に感じて
嬉しかったです!!!!





その後も特典会などありがとう!
針尾ありさ、松本ふうかの集合写真たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです!!!

ツーショットも☺️
サインも☺️
握手も☺️

楽しくて✨😊


来てくれた方ありがとうございます❤️

会場の都合上券使い切れなかった方本当にごめんなさい。気持ち受け取ってます💦







幸せな空間でした!




BSジャパンの14歳からのスタートアップさんからもお花が!!!
{9EDEA007-260B-4A11-97F2-14DDD4B191B8}


嬉しい😂💦💦
レギュラーで出させていただいている番組!
本当にこの間1回目の放送でした!
とっても情熱と高校生の凄さが伝わる!
起業の番組!!

ぜひみんなみてください✨










これからも突き進むぞーーー!




お疲れ様でした!
プロデューサー


ばいばーい