おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰



今日は松本ふうか1stDVD【風が吹いたら、君の匂いがした。】フラゲ日です🐰❤️

{104F0E86-08C7-40D5-92FD-F4AA4CA546BE}


つまりは明日が発売です!!!!!





明日はAKIHABARAバックステージPASS
6周年記念公演もあります!!!!
場所:新木場STUDIO COAST
17:45〜会場
18:30〜開演


です!!!!!!!!!!!!🐰❤️






実は明日からソフマップAKIBA4号店さんにて
DVDを買っていただくと
イベント参加券がついてきます☺️❤️

{1631A919-FC0D-4B77-82D3-ECAAAEA6AA10}


このイベントは2月24日です🐰♡



なので明日は
秋葉ですゲットしてから
新木場来てくれたらとっても嬉しいな❤️





明日はおめでたい日がいっぱいあるな〜〜!



{B3781BA4-EB27-40FD-B22F-1A0B898AAE47}


今日はお昼にお仕事でした!
もえあず、白石優希ちゃん、桃山美緒ちゃんと!
珍しい4人でした〜〜!楽しかった!とっても!











そしてその後は
AKIHABARAバックステージPASSに遅番出勤でした〜〜🐰❤️✨
来てくれた方ありがとう!!


でもお仕事の関係で出勤遅くなってしまって
申し訳ありません、、、


でも待っててくれた方ありがとう❤️🌟



6周年記念公演にむけての
バクステライブに出演!
{FC84CBA6-4484-401A-B994-B94988A70BF2}

ステージB
ステージK
ステージS
ステージT
11期
無所属と
満遍なく!!!!!
みりちゃんはこの間ステージTに加入したよ!





みいさん!

{9721C670-4A81-4F1A-AA1A-BACC02F98D2C}


みいさんはいつでも優しくて
とっても大好き☺️❤️❤️❤️❤️





セットリスト!

アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしよ!
旅立ちへの涙
The輝ける
ライバルをlock'on!
I believe my heart
今夜も、、、


でしたよ☺️❤️❤️

The輝けるはやっぱり好きぃ!
踊ってて楽しい!!!!


{2F3F9F91-15F0-42FD-A013-5E067C0290B2}

{D1009A99-DF9D-46EA-8E68-B9BDEB69DEF2}

{DB1AE849-7B7A-45E8-A9FD-36234BB853CD}

スクショもありがとね!












今日も楽しかったです🐰❤️本当に!!!!

{797E2707-06B9-495F-B9A5-759529F22283}






明日の準備して寝なきゃな☺️🐰


明日のライブ
楽しみです!!!!



特典会も良かったらきてください☺️
チーム毎に特典会だから
わたしは
針尾ありさちゃんとです!!!
良かったら3ショットとか☺️❤️


待ってます!!!









ばいばーい