おはようございます!
プロデューサー
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰




雪どけですね☃️❄️
私の家の前の道とか駅まで行く道のりは
夕方になったらもう雪がありませんでした!


{BEAECC2A-0C40-48B4-8810-7A5E17ADE8BE}



私は昨日遅番あと無事に帰れたよん!!!

電車はとっても空いてて
ちょっと快適だった!

でも途中止まったりのろのろだったな〜


ウーちゃんとAKIHABARAバックステージPASSから駅まで歩いたけど
2人とも目があけれなかった〜
{3EEA3A56-E7A7-4E20-8A11-0166E0961E49}

そして、ウーちゃんの歩くスピードが尋常じゃないぐらい遅くて!!
可愛かったよ😂😂😂😂


ふうかは北海道に住んでたことがあるから
雪の上歩くのは割と得意な方なのよ!



でも東京は凍ってツルツルなるから
気をつけてください!みなさん!
















そして!!!
ふうかの体調心配してくれてた方に

やっと昨日の夜から
夜、昼、朝と熱計っても
36度台をキープしてるぐらい
体調良くなりました☺️❤️


一週間かかった、、、

咳もだいぶ減ってきて 
試しに今日家で歌ってみたら
少しずつだけどむせずに歌えたので!!!


26日には本調子に戻りそうです!!!
よかった。・°°・(>_<)・°°・。

そして
25日のバクステライブも楽しみ!!!
直前だし、張り切ってるぞーーー!







































{E0EAEFCB-35AE-4568-BEF2-CD35B9266310}
そういえば!
14歳からのスタートアップ
見てくれたかな??


ここに!
ふうかともえあずが出ている部分の
アーカイブが!
ぜひ観れなかったよ〜〜って方に!




頭使うの!生徒だから☺️❤️❤️


また今度収録あるんだけど
とっても楽しみなんだ☺️🐰🐰










じゃあ!またね!
ばいばーい