おはようございます!
プロデューサー



今日はバクステ遅番出勤でしたラブラブ



遅番前に学校のお友達と
アイス食べちゃったよ⊂((・x・))⊃

{D3A0727D-94A7-4D59-BDE3-50EBA0D7AA12}

このアイス本当に美味しいの!
ヨーグルト味で、トッピングは好きなの選べるの♪(v^_^)v
贅沢して、3種類もトッピングしてしまったよ~~♪(v^_^)v




遅番は、久しぶりのウーちゃんキラキラ



面白い動画撮ったよ⊂((・x・))⊃








バクステライブは
すごく久しぶりに
ミラクルの秘訣を歌ったな流れ星

今日は神崎しほちゃんに
ふーちゃんって呼んでもらえて
かなり高まりましたハートハートハート



明日は通しで、明後日が早番!
今家に帰ったらもえのあずきさんのメニュー
うにクリームうどん食べたい星星星
今のバクステメニューめっちゃ好きなの!
チヂミボールも良いなぁ⊂((・x・))⊃
すごく美味しいメニュー!!!!!
今日も白石優希ちゃんから
うにクリームうどん
一口もらっちゃった!だから満足したよ!
美味しかったです♪(v^_^)v



{11F3ADA5-6E9E-4501-9640-03A9A49F74C8}

明日は通し☆彡
会いに来て欲しい!まってる!


ばいばーい