おはようございます!
プロデューサー


今日は七夕ですね(^O^)ラブラブ音譜ドキドキ

AKIBAHARAバックステ⇔ジPASSで
笹の葉があってね、短冊にお願い事をたくさん書いたよ(^O^)


みなさんはなんて書いたかな~?



バクステの方では私は、

4期生と遊びたい!
早く4期生が帰ってきますように

ってお願いしてました(^O^)


白石優希ちゃん、石川不二夏ちゃんが帰省してたのですが、やっと明日帰ってくるの!嬉しい!






家でのお願い事は、

みるちゃん(愛犬)が一緒に寝てくれますように


最近私のベットに全然来てくれなくて
最近凹んでます(;_;)

わたしの寝相が悪いからなのかな?








みるちゃん可愛いなぁ~~




浴衣もこれが最後だったな(_ _).。o○
{9DB4C074-BAB6-4158-A986-0DD2859E44DB:01}






次の行事は、ハロウィンドクロかな???








ばいばーい