大日六商店街 ありがとうございました♪  | ふうかの一期一会

ふうかの一期一会

⚫︎ fuuka サンキャッチャー、ワイヤーアートの制作販売

⚫︎ 風占花【雅導流 命運鑑定】 姓名 ・ 生年月日 ・ 手相

⚫︎ 雅楽会で龍笛を吹いています♫

 

大日六商店街

「交わすハローに福来たる」

 

に出店させて戴きましたクローバー

 

お買物を楽しんで下さった皆さま

 

ありがとうございましたおねがい

今週は アメジストの作品が多め

 

と思っていたら

 

可愛らしいお嬢さまとご縁がラブラブ

 

 

私の作品以外にも

 

面白いご縁と繋がりがあったり

 

商店街って 人の距離が近くて温かくて

 

好きだわ照れ

お客さま、出展者さま、主催者さま

 

楽しいひと時を

 

ありがとうございました爆  笑

 

また 大日六商店街で

 

お会い出来ますようにドキドキ

 

 

本日の気になる看板上差しキラキラ

神戸は 奄美出身の方が多いけれど

 

こんな看板は 初めてびっくり

 

船で帰省されていた頃の名残かしらん?船

 

 

 

 

さて、明日は 久しぶりの

 

つばめマルシェキラキラ

 

cicobirdさんのアトリエで

 

幸せな時間をご一緒しましょうねクローバー

【場所】 cicobirdアトリエ

吹田市 千里山西2

【時間】   11時~17時

 

 

facebook : ふうか fuuka 颭花

 

Instagram     fuuka151e

 

 

 

  クローバー     出 店 予 定     クローバー

 

new 11月17日(日)

つばめマルシェ

cicobird アトリエ (吹田市)

 

 

new 12月1日(日)

楠公さんの手づくり市

湊川神社境内

 

new 12月7日(土)

新開地土曜マルシェ

神戸アートビレッジセンター前

 

new 12月15日(日)

ひめじハンドメイドフェスタ

姫路 大手前公園