突然の抜け毛について

テーマ:

 

こんばんは(ノ゚ο゚)ノ

久しぶりのブログ更新です。

 

前々回辺りのブログで、ふうちゃんの抜け毛とかさぶたについての記事をアップしました。

何度か、病院に通い薬を与え続けたところふぅちゃんのお禿の広がりは無くなり、

毛も少しずつですが生えてきています照れ

 

毛が抜けているとき、

掻いてしまうため、地肌が見えるまで禿げています。

 

 

現在、

 

お禿の広がりはなく、毛が伸びてきています!!!

今回の病気の件で、かかりつけの病院も見つけることができました。

本当だったら、お迎えしてすぐに検診も兼ねて行くべきでした。。

 

 

そして、病院についてなのですが1件目にいった病院ではカビによる病気と診断されたのですが

私が事前に調べた内容だと、検査等を行うと思っていたのですが

そこの先生は私の言葉とふぅちゃんを見ただけの診断だったので少し不安に思い、

2件目の病院に行ったのですが結局真菌症ということは変わりはありませんでした。

ですが、1件目の病院では少し不信感を抱くことが多々あったのでよかったですガーン

 

 

 

 

AD

コメント(2)