最近狭いスペース(へやんぽ用の策をまだ用意してなくて)でへやんぽさせているのですが、
その楽しさを覚えたようで(笑)
 
私はいつもふぅの餌の取り替えを夜しているのですが、昨夜はふぅが凄いことに…ショックなうさぎ
 
 
私がゲージに近付くと、いつもの様にへばりついてくれてカナヘイうさぎ
{A7AB8379-E2B0-4AC9-B920-E23225C6AB4C}

ふぅ「カイヌシー、出して出してっ!!」
 
いつもゲージの隙間にこうやって、鼻を突っ込んでてカナヘイハートじっとしてるんです(笑)
 
それが、昨夜は出してアピールが凄くて…


こんな感じでした大泣きうさぎ
ふぅがゲージを噛んでたので、ダメよって
注意しつつ手を入れると噛まれて引っ張られて(笑)
初めて凶暴なふぅを見ました〜!!
でも、必死な所が可愛らしかったですてへぺろうさぎカナヘイハート
 
ふぅはかじり木、止まり木は齧るのですが
ゲージや人の手、ゲージの中にあるヒーターのコード等全く齧ることが無かったのですがびっくり:( ;´꒳`;):
 
しかも、凄いガジガジしてるしwww
 
オブラートに、おてんば娘って事にしたけど
凶暴なふぅになってる〜ガーンガーンガーン
 
そんなに出たかったのかなぁ( ˙-˙ )
でも今出したら、ゲージ噛めば出してもらえるって覚えると嫌なのでへやんぽは無しにバイキンくん
 
今回の件で、ゲージや手を噛むくせが出ないか不安ですあんぐりピスケ
 
 
 
{95EBD828-B7FA-4D10-B320-B3C50C03F7BB}
 
鼻突っ込んでる時は可愛らしい女の子カナヘイ花
 
{E716B5B3-C3C5-4824-8886-9D1FA0264AC5}

 
ふぅ……ゲージに鼻突っ込みすぎて、毛並みに跡が出来ちゃってるよショックなうさぎ
 
 
ぽちっとお願いします....カナヘイハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD