悩殺される日々…

テーマ:

 

先日、朝起きてふぅのゲージを覗くと...

うんちが少し柔らか気味で、床がこびりついたうんちだらけショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

そして、カイヌシーは見てしまった....

 

 

少し見えにくいですが、ふぅの体にうんちが!!!!

暫くの間ふぅのことをうんちまんうんちうんち、と呼んでいましたw

 

カイヌシー「うんちまん~うんちおいでっ♪」

ふぅ「おやつくれるの(≧∇≦)!?」

ふぅ「写真撮らないでくだしゃい…あんぐりうさぎ

 

うんちまんって呼んでもふぅは来てくれるけど、

まだ自分の名前は覚えてないみたい…あんぐりピスケ

 

お迎えしてから、ふぅのうんちは問題がなかったので油断していました。

 

お迎えして、4日目にふぅのうんちが柔らかくなり、

構いすぎたのかなと反省。

思い返すと、一昨日は餌の食いつきが悪く

いつも以上に水の量が減ってたので、水分の取りすぎなのかなーともショボーン

その時は、好き嫌いして残してるのかな??と思っていました。

 

でも、今日はうんちの硬さがいつも通りになり

ペレットの食べ残しもないので原因はそこなのかも??

 

なんにしろ、うんちが元に戻って良かったですつながるうさぎ

 

でも、少しの変化でもふぅちゃんにとっては大きなストレスになっているのだなと

痛感しました。

 

 

今日は、うんちを連呼しまくりでした(笑)

 

 

 

ブログ村利用始めました。ふぅに癒された方は、

是非ぽっちっと・・・カナヘイハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD