自分に自信を持てるようになったのは・・・ | ふうひのすうひ【大阪・神戸 潜在数秘術®】アラフォー・アラフィフからの人生 数字で思いのままにクリエイト!

ふうひのすうひ【大阪・神戸 潜在数秘術®】アラフォー・アラフィフからの人生 数字で思いのままにクリエイト!

この世におけるあなたの人生は一度きり。
生まれてきた日、付けられた名前には、この世でのあなたの才能・経験・使命・存在をあらわしています。
潜在数秘術®認定講師 風灯(ふうひ)は、大阪・神戸にて講座とOSHO禅タロットでの対面鑑定、メール鑑定を行っています。

● 自分に自信を持てるようになったのは・・・

 

 

潜在数秘術®認定講師・潜在数秘術®アナリストの風灯(ふうひ)です。

 

私は、大阪 神戸にて、潜在数秘術®を用いた鑑定、講座を行っています。

 

 

 

あなたは、地味な作業をひとりで黙々と行っています。

 

 

ある人がその状況を見て、

 

「手伝いましょうか?」

 

 

そう声をかけられたとしたら、あなたはどうしますか?

 

 

 

これまでの私は、

 

 「いいですか?

ありがとうございます!」

 

そう言って、手伝っていただいてました。

 

 

 

しかし、最近の私は、

 

「(手伝っていただかなくて)いいですよ。」

 

そう言ってお断りしています。

 

 

 

 

なんで、なんで?

 

 

 

それは、「手伝いましょうか?」と声をかけて下さった方が、せっかちだったり、違うやり方で行われると、私のペースが崩れてしまうから。

 

 

 

” 親切なお申し出を断っちゃいけない・・・”

と、ご好意に甘えていた時は、ホンマに自分のペースと合わないと苦痛に感じていました。

 

 

 

そんな私でしたが、思い切って、

「(手伝っていただかなくて)いいですよ。」

と、言えるようになったのは・・・。

 

 

行動・衝動パターンをあらわす D(ディスティニーナンバー) 4 の私は、自分のペースでゆっくり丁寧に行いたいタイプだと知ったからです。

 

 

 

おことわりされた方は、ちょっと驚かれた表情をされることもあります。

 

 

「あ、いいんですか?」

念のためそのように聞かれますが、

 

 

私が、

「はい。」

ハッキリ答えると、あっさり引き下がられます。

 

 

 

なーんだ。

ハッキリ断っていいんだ。

何も起こらないんだ!

 

 

 

 

私は、自分のペースでやりたい派ですが、人によっては、

 

・手伝ってもらってでもサッサと終わりたい派

 

・相手のペースに合わせられる派

 

・自分のペースに巻き込む派

 

など、タイプが異なります。

 

 

 

 

そういうのが数字でわかると、めっちゃラク。

 

 

 

それに自分のスタイルを貫いて大丈夫なことがわかると、変に心配することがないので、堂々といられる。

 

 

 

私は、自分の数字を知ったことで、自分に自信を持てています。

 

 

あなたが自分の数字を知り、役立てる機会についてはコチラをご覧ください。

 

 

■自己紹介■
風灯(ふうひ) 
 関西に3名しかいない潜在数秘術®認定講師のひとりであり、潜在数秘術®アナリスト(第1期)として、関西(大阪・神戸)と東京などで潜在数秘術®を用いた講座と鑑定を行っています。 

 

 

 

大阪市・神戸市・明石市・西宮市・宝塚市・川西市・尼崎市・小野市・三田市・豊中市・茨木市・東大阪市・寝屋川市・三島郡・岡山県・神奈川県・青森県などからご依頼を受けています。

 

アラフォー女子 アラフィフ女子 アラカン女子 占い 数秘 タロット 相性 転職 適性 適職 恋愛 夫婦 親子 嫁姑 人間関係の悩み 迷いから笑顔に 必然のメッセージ 納得がいく結果 笑顔あふれる 気づく可能性 本来の素質 明るい未来 絶対的な効用 自信高める 人生に希望を見い出す 素直な自分になる 大阪 神戸 潜在数秘術® 数秘術 OSHO禅タロットによる鑑定を行っています。