こんにちは![]()
石のみやびです。
春の気温になりましたね![]()
今日は、神戸市西区 唐熊霊苑の春彼岸法要でした![]()
唐熊霊苑では、春と秋のお彼岸に法要がございます。
近隣の寺院様が交代で法要を![]()
無縁様の春彼岸法要から。
この後移動して、想華壇にて。
少しですが、動画撮りました
寺院様、役員の皆様、ありがとうございました。
今日のみやび猫


少し前に雪が降った日![]()
チビさん
の背中に雪が![]()
黒いから目立ちますね![]()
インスタグラム
色々更新中![]()
樹木葬スタイル【想華壇】![]()
こんにちは![]()
石のみやびです。
春の気温になりましたね![]()
今日は、神戸市西区 唐熊霊苑の春彼岸法要でした![]()
唐熊霊苑では、春と秋のお彼岸に法要がございます。
近隣の寺院様が交代で法要を![]()
無縁様の春彼岸法要から。
少し前に雪が降った日![]()
チビさん
の背中に雪が![]()
黒いから目立ちますね![]()
インスタグラム
色々更新中![]()
樹木葬スタイル【想華壇】![]()