こんにちは![]()
石のみやびです。
少し前ですが、明石公園で開催された菊花展覧会に、
行ってきました。
明石だけに、菊も蛸 ![]()
来年は、辰年ですね![]()
菊の龍、迫力ありました![]()
右手に宝珠![]()
出展されてる方々皆さまの菊、どれも素晴らしく、
見ごたえがあり、凄かったです。
ずっと、凄いしか言えなかった![]()
↓私の育てた菊![]()
もっと頑張ります![]()
↓巽櫓(たつみ やぐら)
菊を堪能した後は、明石城のほうへ、お散歩に行きました。
ちょうど、坤櫓(ひつじさる やぐら)の内部が特別公開中でしたので、
見学~![]()
1階のみ公開でしたが、昔の瓦や、ジオラマなど展示してありました。
写真撮影OKでした![]()
近いけど、なかなか行く事がなかった明石城(城跡)は、
広くて、散策するの楽しかったです。
今日のみやび猫?
菊花展覧会で、盆栽菊を購入しました。
1輪咲いたので、テーブルの猫とコラボ![]()
テーブル猫は、毎日すこしずつ変化してます。
インスタグラム
色々更新中![]()
樹木葬スタイル【想華壇】![]()







