こんにちは~ニコニコ雛人形桜


またまた久しぶりのblog更新に
なっちゃいました🎵

皆様 お元気でしたか?ウインク

いつもたくさんのペタあしあといいね✨
ありがとうございますおねがい


閏年だった2月も仕事がバタバタ忙しくて
あっという間に過ぎて
3月になってしまいましたねニコニコ
早いものです💦
3月も引き続きバタバタしそうです笑い泣き

2月は寒い日が続いてましたが
こちら地方は今年 雪⛄が少しちらついただけで ほぼ暖冬となりました照れ

3月初日から
春の陽気🌸で暖かくなってますルンルン

でも まだまだ気温差激しい日々もありそうなので体調崩さないよう気をつけましょうね照れ

コロナウィルスで あちこち感染者も多くなってきてるという情報があったり
学校が休校になったり
ティッシュやトイレットペーパー、マスクも品薄になったり…
日本中 少しパニクってる感がありますよね~びっくり
適切な正しい情報をしっかりと届けてほしいものですチュー


今月もコロナウィルス、インフルエンザ、花粉症にも対策が必要だと思います。
気をつけましょうねウインク

今月も穏やかな1ヶ月になりますように…流れ星



またまた少しだけ写真UPしちゃいますねキョロキョロ







































これから
春の花ガーベラチューリップ咲くのが楽しみですねウインク

今月もよろしくお願いしますおねがい