夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあなたへ〜

不倫されたことを「災難」でとどめず、「ギフト」に変えちゃいたい人集まれ!


テーマ:

こんにちは

 

あおきゆりこです。

 

週末 夫の実家へ帰っていたのですが、かなり蒸し暑い中両家の墓参りに行ったりして、バテたのか、帰ってきてからこの三日間、寝る寝る!

 

一日の半分は眠っていたのではないだろうかっていうくらい、とにかく寝ました。

 

今日も、実は普段しない二度寝をしてしまって、ブログの時間がとれなかったくらい・・・

 

大阪の夏は半端なく蒸し暑いっていうのを、思い出しました・・・

 

 

*****************

 

 

夫の不倫

 

というものを抱えながら夏休みに入っている方

 

これから入る方

 

いろいろ心の中ではあるかと思うのです。

 

怒りだったり、悲しみだったり、そばにいるのに孤独だったり

 

楽しくしなきゃとか、笑っておかなきゃとか、平静を装っておかなきゃっていうことを考えたりもしているかもですよね。

 

 

わたしたち家族は、発覚した年の夏休みから毎年家族旅行に行くようになりました。

 

初めのときは、ほーんといろんな感情が胸にあって、ふとした拍子にそれに支配されると、一人になりたくて仕方がなくなったりっていうのはありました。

 

けれど、基本 どの旅行も楽しかったことの方を多く覚えています。

 

それは、切り替えることがもともと得意だというのもありますが、目の前には非日常があるわけですから、それを味わっていたのでしょうね。

 

あのころは、今みたいにいろんなことを知らなかったのですけれど、せっかく来たのだから楽しもう。

 

みたいな気持ちもよかったのかなと。

 

本当の意味で楽しい!って思えるようになったのは、3年目くらいだったかな。

 

もう心理学というものの学びにも入っていたし、自分ととことん向き合ったあとでしたから、中にたまっていたものがでていったからだったのかもしれません。

 

 

不倫問題を1年位以上抱えているっていうのは、もうね過去の自分と向き合えってことかと思います。

 

向き合っても向き合っても、わからないっていう方もいるし、向き合ってなんとなく癒されたっていう方もいらっしゃる。

 

向き合うことで 理解できているけれど、抜けることができないんだっていう方は、もう思考回路に癖ができあがっているのか、もしくはまだ何か残っているのかもしれません。

 

たぶん両方かなっていう方が多いです。

 

 

与えてもらえなかったものを、夫で満たそうとして、実際満たされたと思って結婚したのに・・・

 

ブルータスおまえもか!ってことが起こってる。

 

それらのことを、自分自身で理解できているかどうか?

 

深い自分とつながっているのかどうか?

 

繋がった上での今なら、あなたはもうたいていのことはわかっている。

 

わかっているけれどねっていう段階

 

 

繋がっていないのなら、わかっていない自分だということを認めるしかないんですね。

 

で、わかってないのだから、考えても仕方がないよってこと。

 

 

目の前に起こる事象からの喜怒哀楽を楽しみながら日々を過ごすことで、回復の道は歩いていくことができます。

 

考えるから滞る。。。

 

考えても仕方のないことを考えていることが多い人ほど、悩みはつきず、苦しみも深くなりますね。

 

 

夏休み

 

家族と一緒の時間をもてるときです。

 

目の前にエネルギーを注ごう!

 

そんなふうに過ごしてみませんか?

 

 



 

本来の自分とつながっているかどうか?

 

ボイスチェックで可視できます。

 

その上で、その人にあった自己再生の方法をご提案しております。

 

自分がわかっていないのであれば、まずそこから

 

わかっているのなら、次の段階へ

 

対面セッションは、順番にご案内させていただいております。

 

7月にお申し込みをいただいた皆様にはすでにご連絡させていただいております。

メールが届いていないっていう方は再度 お知らせください。

 

 

なお、パソコンからのメールを受信できるように設定しておかれるか、

もしくはGmailなどのフリーアドレスをお取りいただいて、迷惑フォルダ等も時々ご確認いただくかをお願いできれば幸いです。

 

 

9月の対面はもう決定していますので、今月の終わりころ、10月分の日程が決まりましたら、ご連絡させていただきます。

 

 

 

image

 

 

 いつも応援ありがとうございます!

励みになってます^ ^



人気ブログランキングへ

 
 
 
 
7月、人気記事ベスト5‼️
 
合わせてお読みください^^
 
 
 
1     全員集合
 

 

 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
******************
  


★  グループスタディベーシックコース9月開講   満席
 
 
★  グループカウンセリング   9月     満席
 
 
いずれも 
 キャンセル待ちは
 
こちらから
 
 
 
◆ 今後の予定
 
10月5日(木)福岡
 
10月31日(火)東京
 
内容の詳細は未定ですが、ワークショップを予定しております。
希望の方にはボイスチェックもできるようにしたいなと
(内容は変更になる場合もあり)
 
 
募集は今月半ば以降になりますが、もしよろしければ、日程空けておいてくださいね^^
 
 
☆  ハートツリー ホームページ にも 夫婦再生の実例集などを載せておりますので

ご覧ください

こちらです



「私はこうして夫婦再生を実現させました!」のメルマガ登録は

こちらから


★携帯電話で登録される方はドメイン指定をしてくださいね!

fuufusaisei.com

★フリーアドレスの方は迷惑フォルダも確認してくださいね!
 

★メールアドレスの変更や解除はご自身でお願いします。

 

★メルマガの再送はお受けできかねます。

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あおきゆりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります