夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあなたへ〜

不倫されたことを「災難」でとどめず、「ギフト」に変えちゃいたい人集まれ!


テーマ:
こんにちは

あおきゆりこです。

きのうのビリーフチェンジでも、やはり感動の涙を流すメンバーが多かった。


あおきゆりこのビリーフチェンジワークは、量子力学、脳科学などを考慮して作られたものに、オリジナルをプラスしています。


ビリーフ=思い込み


といっても、長年共に歩んで来たものに違いなく、手放すとしてもちゃんと儀式のような一連の作業を二人で行うのです。


そして、未来のその人の姿をしっかり二人で見るんですね。


ワクワクしましたよ〜^ ^

また、不倫されたどん底からギフトをたくさん手にして自分の人生を歩む女性が増えるのだなと。


Mさんが

まだ、4回終わっただけなのに、みんな夫のことより自分のことを考えてる!


と、イキイキした目でシェアしてくれたのですが、次回お会いする時にはさらに、変わって来ているかと思いますよ^ ^




とにかくね


大丈夫



ほんと、これしかないのよ。


なんだかんだと、講座したりグループセッションしたり、こうしてブログを綴り続けてるけどね。



わたしがみなさんに伝えたいのは


今目の前にどんな苛酷な状況があっても

あなたは絶対護られてるし、愛されているし、もう愛せないと今思ってるとしてもね


愛したくて仕方ない人なんだよ。


でなければ、ハートツリーに意識を向けることはない。

これもシンクロなんだよ?

数あるブログの中から、このブログを毎日訪れてくれているあなた

そして、会いに来てくれるあなた

さらに、あおきゆりこから学びたいと思ってくれたあなた


あなたの中にも、わたしと同じ何かがあってブルブル共鳴してるんですね^ ^

それ、大事に育てて欲しいのです。


たぶんね


自由の種


だと思うんだな^ ^


あなたが、あなたの本当の想いを口にしたり、行動していく自由


ワクワクドキドキする心地よさ


愛する人や物、場所との出会い


意識をどこに向けるかで、こんなに人生って変わるんだってこと


大丈夫になってるってこと


まずは、それ!


そしてね


今、辛すぎて大丈夫になってるなんて思えないとしたら、今、そういう時期だっていうだけでね。


やっぱり、行き着くところは


ほんとに、大丈夫だった!

に、なってるの。


ゴールは


大丈夫だったね!!


という地点


そこへたどり着くまでは、人によって違う。


わたしは既に歩いてきたし、多くの人を道案内してるから


軽く行ける道を知ってるけど、たとえ獣道に入り込んだとしても、あちこちに抜け道はあるんです。


そして、たどり着くところはみんな同じ^ ^


大丈夫だよ



やっぱり、これしか言えないな   ^^




{BBCF40DE-212A-4443-AE8F-B327F51F5566}


今日はマスター二期の勉強会

止むを得ず欠席のNさんから、グループラインでシェアしてくれた、愛が込められたハートのアジサイ

あなたにも届きますように^^


30名近いメンバーたちとの再会!


ウキウキワクワク♪


お気をつけておいでください!



いつも応援ありがとうございます!
励みになってます^ ^



人気ブログランキングへ

 
 

5周年記念の音声プログラム 

ご購入くださった方は、必ず6月30日までにダウンロードしてくださいね!

7月になったらできなくなりますので。

 
******************
 

★6月20日  グループカウンセリング  満席


★8月4日   グループカウンセリングイン大阪   満席

 
 
 
☆  ハートツリー ホームページ にも 夫婦再生の実例集などを載せておりますので

ご覧ください

こちらです



「私はこうして夫婦再生を実現させました!」のメルマガ登録は

こちらから


★携帯電話で登録される方はドメイン指定をしてくださいね!

fuufusaisei.com

★フリーアドレスの方は迷惑フォルダも確認してくださいね!
 

★メールアドレスの変更や解除はご自身でお願いします。

 

★メルマガの再送はお受けできかねます。

 
 




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あおきゆりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります