夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあなたへ〜

不倫されたことを「災難」でとどめず、「ギフト」に変えちゃいたい人集まれ!


テーマ:
こんにちは

あおきゆりこです。

今日は、8月の大阪でのグループカウンセリングのご案内のメルマガを配信しますね^^




2週間ほど前、なんか車のライトが暗いような気がするなあと思いつつ

夫とライトついてるのに、なんでかね?なんて言ってたんです。


そしたら、片側の2つのライトのうち、1つが切れてるよってことに夫が気付き、わたしも確認しました。


だったら、オイル交換も兼ねて行ってこよう。

と、いつもお世話になってるところへ車をもっていきました。


すると

ライトは切れてないですよと。

そんなことはないって言ったのだけど、実際しっかりライトはつく。

ええええ?!


このライトは切れる前に色が変わってくるので、まだ大丈夫ですよって。


それより

タイヤが切れてます!


げ!!マジッすか??


みると、けっこうグッサリえぐれてて、、、


これは危ないところだよ。

すぐ交換したほうがいい。


ってことで、タイヤ交換に。



護られたとしかいいようがない。


手洗い洗車とかって正月前にするくらいで、自分の目でタイヤを確認するなんてないから、気がつかなかった。


よくこれで、無事だったよなあと。


オイル交換くらいだったら、まだいっか。なんて先延ばしにしていただろうけど、ライトが切れたら、ひっかかるもんね。


それで行ったら、ライトは切れてないけどタイヤ切れてたって。。。


怖すぎるよ〜


夫も


ずっとライト切れたまま乗ってるから、いつもっていくのかと思ってたけど、ライトつくって?


不思議やなあ。


狐につままれたこと、パート2やなあって。


またパラレルか?なんて思いながら、わたしたち夫婦に共通する不思議な出来事が追加されました。


それにしても、神様ありがとうございます!


の、心境でございます。


車を運転される方は、時々の目視でチェックしてみるといいかも。



{BAD5CF68-0A44-400D-A0E7-CD0D7CB465D6}


何にみえる?^^


いつも応援ありがとうございます!
励みになってます^ ^



人気ブログランキングへ

 
 

5周年記念の音声プログラム 

ご購入くださった方は、必ず6月30日までにダウンロードしてくださいね!

7月になったらできなくなりますので。

 
******************
 

6月20日  グループカウンセリング  満席

 
 
 
☆  ハートツリー ホームページ にも 夫婦再生の実例集などを載せておりますので

ご覧ください

こちらです



「私はこうして夫婦再生を実現させました!」のメルマガ登録は

こちらから


★携帯電話で登録される方はドメイン指定をしてくださいね!

fuufusaisei.com

★フリーアドレスの方は迷惑フォルダも確認してくださいね!
 

★メールアドレスの変更や解除はご自身でお願いします。

 

★メルマガの再送はお受けできかねます。

 
 










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あおきゆりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「現在」 の記事