こんにちは 夫婦問題相談室リボーン今枝朱美です。

 

あれよあれよという間に12月。

焦るわぁ~~~あせるあせる

 

3月から毎月行ってきたキャンペーンも12月が最後です。

 

お知らせが遅くなりましたが、今月はクリスマスベルクリスマスキャンペーンクリスマスツリー

 

対象は浮気問題で悩むひと

 

これやっちゃうとたくさん来ちゃうんですよね~

 

でも最後だし、悩める皆さまのために頑張ります!

 

 

修復希望でも、離婚希望でも、どちらでも対象です。

 

あなたの気持ちに寄り添うとは言うものの、お話を聞かせていただいて、

「それは離婚することないでしょ!?」

と思ったり、

「そんな人のためにあなたの人生を無駄に過ごすことないでしょ!?」

と思ったら、私の意見としてお話はさせていただきます。

 

それでもこうしたい!というあなたの覚悟が決まれば、最善の結果となるように応援します。

 

 

自分の意見に賛同してくれる身内や友だちにだけ相談していませんか?

 

婚姻関係にある中で、浮気や不倫は離婚理由になる項目の一つとされています。

 

した方が圧倒的に悪いけど、それで終わりではありません。

 

離婚するにしてもいったん二人の関係を整理してけじめをつけ、その先の人生を前を向いて進んでほしいです。

 

修復したいならなおさらです。

 

バレた、認めた、謝った、それから二人がどうするかが問題です。

 

攻め続け、一生がんじがらめにして暮らすか。

 

無視してそれぞれ勝手に暮らすか。

 

また結局同じことを繰り返し続けるか。

 

大喧嘩して一からやり直すのか。

 

時間をかけて関係性を変えていくのか。

 

はたから見ていてありえないと思っても、夫婦が良ければ成り立つ場合もあります。

 

私としての許容範囲は広いですが、夫婦として風通しの良い関係、子どもがいれば父母として協力し合える関係は必須です。

 

あなたにとって最善の方法を一緒に見つけましょうね。

 

 

とはいっても、相談に乗ってくれるのはどんな人?と思ったら。

ほらこんな感じ。クリックしてみてニコニコ

 

12月は 

クリスマスツリークリスマスキャンペーンクリスマスベル

対象は「浮気問題で悩むひと」

この機会に浮気問題に決着をつけましょう!

 

これからの長い人生を楽しむために。

 

キラキラ初回限定50%OFFキラキラ

通常対面相談 初回限定2時間2万円を1万円!

 

修復希望でも離婚希望でもどちらも対象です。

 

「クリスマスキャンペーンで」とお伝えください。

 

ブログをご覧の皆様へのキャンペーンです。

 

 

お知らせ
*夫婦問題の相談って何だろうと思ったら

夫婦問題相談室リボーンホームページ

 

*相談方法や料金が知りたかったら

料金・システム・アクセス

 

*相談しようと思ったら

問い合わせ・申込フォーム